真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年10月30日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日とは打って変わっての秋晴れの水曜日、如何お過ごしでしょうか?気温差によっての体調の崩れには十分に気をつけて下さい。暫し爽やかな秋が続くようです〜。満喫しましょう〜。今週の小部屋は休みとさせて頂きます。皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
気持ち良い秋晴れですねー。楽しみましょう。
Posted by 智子 at 2013年10月30日 12:37
今日は昨日とうってかわって、晴れ→現在曇り→雨の予定になっていますm(__)m
真夏様、皆様、今のうちに秋空を満喫しましょう♪♪
(*^^*)
Posted by えぞりす45 at 2013年10月30日 12:51
今日は爽やかな気候ですね~☆
気持ち良く1日が過ごせそうです。
Posted by GRS at 2013年10月30日 14:47
こんばんは。
体調はいかがでしょうか。
季節の変わり目とか、温度差のある時期って、本当に過ごしにくいですよね。

☆シルバーブルーメの回
MACが壊滅するシーンはショッキングでした。
子供のころに見ていたらトラウマになっていたかもしれません。
実際、私が子供のころに見た映画に「バタリアン」「エイリアン」「バックトゥザフューチャー」などがありますが、当時は恐怖を感じて衝撃を受けました。
シルバーブルーメの暴れっぷりを見ていると、その当時の感覚が少しよみがえったような気がして、物語の内容としては悲しい展開でしたが、インパクトだとか懐かしさの面では素晴らしいシナリオだと思います。
Posted by 匿名行進曲 at 2015年01月16日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。