真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年11月12日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。いやあ〜寒い!いよいよ 冬到来!ですかねぇ〜。そんな火曜日、如何お過ごしでしょうか?風邪など惹かないよう、十分に体調管理をしましょうね!皆さんにとりまして、今日も元気な1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
ついこないだ迄、暑い暑い・・と言っていたのが
嘘のような今朝の寒さですね~。
そんな季節を感じながら、今日も頑張りましょう!
Posted by GRS at 2013年11月12日 07:40
朝は寒いのに昼はあったかいから着るものに迷いますね。インフルエンザもちらほら。気をつけてくださいね。今日も秋の名残を楽しみましょう。
Posted by 智子 at 2013年11月12日 08:24
道理で全国的に寒い…わけですね……(--;)。
真夏さんも年末に向けて、気候病やら風邪インフルなど、諸々お気をつけくださいませ♪
えぞりすは…外に餌を探しに行くにも億劫で…手足が寒さで悴んでいます(笑)(--;)。
もうすぐ…お外は冷蔵庫よりも寒~い…寒~い…冬がやってきま~す。えぞりすは…人間に変身したままだと…レオさんみたいにカチンコチンに凍 ってしまいます~(;o;)。
今日も一日皆様が
無事平穏でありますように(*^^*)♪♪♪
Posted by えぞりす45 at 2013年11月12日 13:31
こんにちは♪寒いですね((+_+))
先程まで雪がちらついておりましたが、今は日が指しております。
とうとう冬将軍がお出ましになりました…風邪引かないように気を付けましょうね♪
Posted by みっちゃん at 2013年11月12日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。