真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年11月13日

拝啓皆皆様!竜じいです。寒い乍らも からっと晴れた 気持ち良い1日に成りそうです。そんな、週中の水曜日、如何お過ごしでしょうか?久々の小部屋でどの作品を読みましょうかねぇ〜。そろそろ構成を考えねば〜。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
今日は特別、これといって書くことはありませ~んが(笑)(*^^*)…この頃のウルトラマン人気が、日本の経済効果に影響大とネットニュースでチラッと出てました♪
Posted by えぞりす45 at 2013年11月13日 11:24
カラッとしすぎて喉がいた〜いという人が増えてます。ご注意を。あったか〜くなるお話がいいですね〜。どんなお話が良いでしょう?こういうこと考えてる時って自然と優しい笑みが浮かびますね。そんなこんなしてると年末はすぐそこ。サンタさんへのリクエストを息子はあーでもないこーでもないと考えてますよ。ウキウキする季節ですね。
Posted by 智子 at 2013年11月13日 13:26
今日も朝から雪がちらついておりました…積もらないからまだいいですが、これから朝からツルツル路面を通勤しなければならないと思うとちょっと憂うつになります…
小部屋で心が暖まりたいですね♪
Posted by みっちゃん at 2013年11月13日 16:33
さすがに300作品を越えると、
構成を考えるのもひと仕事ですよね。

聴き手の想像をいい意味で裏切るのも
ある意味、小部屋の醍醐味ですから・・☆
Posted by GRS at 2013年11月13日 17:46
竜さま、ご閲覧の皆様、こんばんは☆
久しぶりの小部屋、楽しみです。
今度は、きちんと体調を整えて参ります。
Posted by 柴田真紀 at 2013年11月13日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。