真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年11月21日

拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日、如何お過ごしでしょうか?今日も晴れ渡った気持ち良い1日に成りそうです〜。今日は、来週のラジオの原稿に目を通うそうと思います。けやき坂のイルミネーションが綺麗です〜しかし同時に、今年も残り少ない事を告げています。皆さんにとりまして、今日も有意義な1日で有りますように!では又次回!竜




この記事へのコメント
もうまもなく新しい年を迎えますが、1日を大切にして過ごしたいですね♪
Posted by みっちゃん at 2013年11月21日 14:33
サンタさんに何をお願いするか悩む子どもの目がキラキラしてて見てる方が幸せになれます。たくさん曲がり角のあったとしだけど、もう曲がりたくないなあー。風邪ひかないでくださいね!
Posted by 智子 at 2013年11月21日 16:50
自分のブログにもアップしましたが、今、年末や卒業式によく歌ったり聴いたりした、蛍の光を聴いています…。そして、この曲は軍歌だったことを今知りました…。真夏さんのradioの民話、毎週かかさず聞き始めてから、今週もどんな内容か楽しみになりました♪
体に気を付けて、お仕事頑張ってください(*^^*)
Posted by えぞりす45 at 2013年11月21日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。