真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年11月22日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。週末の金曜日、如何お過ごしでしょうか?関東は昨日に引き続き良い天気ですが、秋田では土砂崩れで犠牲者が…心よりお悔やみ申し上げます…。今日の私は明日の小部屋の構成に取り掛かりたいと思います。皆さんにとりまして、今日も清々しい1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
良い天気ですね。少しでも暖かいと元気に動けますね。でもこうしてる時にも何処かで災害も起きてるんですよね。寒い思いをされる方がいませんように。
Posted by 智子 at 2013年11月22日 08:24
こういう事故や災害のニュースには、心を痛めます。
お悔やみ申し上げます。
Posted by GRS at 2013年11月22日 09:25
こういう事故や天災が起きないことを、少しでも減って犠牲者がでないことを祈ります…。明日は我が身と心に刻みながら…。そして亡くなった方々のご意志が、必ずやあとに活かされていきますように…。お悔やみ申し上げます。
真夏さん、明日も小部屋頑張ってください(*^^*)♪
Posted by えぞりす45 at 2013年11月22日 14:03
また悲惨な事故が起きてしまいましたね…お悔やみ申し上げます…
Posted by みっちゃん at 2013年11月22日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。