真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年11月24日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日も気持ち良く晴れ渡った日曜日、如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜良い空気感の中、無事に終える事が出来ました。新作7作品を読ませて頂きました〜。12月7日の小部屋は休みとさせて頂きます。次回は150回目です。皆さんにとりまして、今日も清々しい1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうございました。良い空気感で楽しかったです。
お話新作だったのですね…変わった話が多くて面白かったです。
今日も秋晴れの日曜日、皆様気持ち良く過ごせますと良いですね。
Posted by めぐ at 2013年11月24日 09:48
150回目。おめでとうございます!竜さんの活動どんどん広がり小部屋を訪れる方々もたくさん増えられたことでしょう。近いうち訪れたいですが。昨日は久々山に行き、高い空に向かい想いが届くかと祈りました。今を精一杯生きて行くしかないですね。
Posted by 智子 at 2013年11月24日 10:34
150回目になるんですね~( ̄O ̄)積み重ねって大切ですよね。最近、つくづく感じます。
Posted by 笙吹き小僧 at 2013年11月24日 15:28
良い空気感になったようで何よりです!
150回迄来ましたね~。  賑やかな回になりそうですね☆
Posted by GRS at 2013年11月24日 16:38
良い空気感になったようで何よりです!
150回迄来ましたね~。  賑やかな回になりそうですね☆
Posted by GRS at 2013年11月24日 16:38
真夏さん、昨日の小部屋お疲れ様でした(*^^*)♪
和やかな雰囲気だったようで良かったですね(^^)/
radio共々、これからも益々
真夏さんのご活躍をお祈りします!
おやすみなさいませ(*^^*)
Posted by えぞりす45 at 2013年11月24日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。