真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年11月25日

拝啓皆皆様!竜じいです。ちょっと曇り空の月曜日、如何お過ごしでしょうか?今日は12月分のラジオ収録です〜。今日読ませて頂きます作品に、猫と十二支 が入っております〜。わあ〜私の気分は大晦日?と言うと、12月の収録では正月〜気分?う〜ん、1日1日をもっとゆっくり感じたいですねぇ〜。皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
もうそんな季節ですね~。
小部屋やラジオの題材からも、
毎年、季節感を感じますね。

2013年ラストスパートでいきましょう!
Posted by GRS at 2013年11月25日 08:39
師走…ですか…(--;)。
いえいえ、まだ一月と一週間はあります!(^^)/(笑)
まだ、蛍の光は早いです♪
radio毎週楽しみになりました♪
それと、真夏さん(*^^*)…勝手に民話作っちゃいまして、ごめんなさい!
その代わり…お仕置きは話中でしておきましたので~!(笑)
3年寝たろう…昔々学校で劇やりましたが、主役の日裏君が床の上に寝そべって、ぶつぶつ台詞いっていたのはあった気がしますが…全て忘れました!!!←強調します(笑)f(^^;
radioも一発勝負じゃなくて、スマホも録音できればな~なんて思っています♪

お仕事頑張ってください!(*^^*)
Posted by えぞりす45 at 2013年11月25日 11:44
雨が今にも降りそうです…暗く…どんより…なんだか憂うつです…
もう一年が終わってしまいますね!
1日を大切に使いたいですね♪
ラジオの収録頑張って下さいね♪
Posted by みっちゃん at 2013年11月25日 13:53
なんかお正月!十二支と猫のお話は何度聴いても可笑しいような切ないような気分になります。猫歳もあっていいのにー。楽しい収録になりますように。
Posted by 智子 at 2013年11月25日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。