真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年11月26日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます!晴天の火曜日、如何お過ごしでしょうか?大晦日恒例の紅白歌合戦の出場者が発表されましたねぇ〜。暮れに向かうスピードが、どんどん加速しているように感じますねぇ〜。皆さんにとりまして、今日も有意義な1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
紅白は2000年代になってからは…終わりの三十分程度しか見なくなりましたね~。
第九を聴いて、じーん…
(--;)。
レコ大も、前の日に繰り上げ放送になってからは、全く見なくなりましたね~。
年末…この頃何してるんだろう…
f(^^;(笑)。買い出しですかね~。
元旦から三日までの方が、番組みてるかも?(*^^*)。
それか…いつも…はしご神社参りしてたかも??
真夏さんも、もうなにか予定があるのでしょうか~(^^)/。
年末まで、何事もなく平穏無事にすごせますように♪
Posted by えぞりす45 at 2013年11月26日 13:40
こんにちは♪紅白の出場する常連の歌手が選ばれなかったりと今回はまた味の違う紅白になりそうですね。
お正月がもう目の前まで来ました・・・
一日一日を悔いのないよう過ごしたいと思います。
インフルエンザが流行しはじめましたので、お体に気をつけてお仕事してくださいね♪
Posted by みっちゃん at 2013年11月26日 14:05
紅白ってやっぱり見てしまうんですよね〜。根気は無くなって、途中で寝ちゃうけど。でもおや、この曲いいね〜なんて気づくきっかけに毎年なってますよ。今週で11月も終わりですね。残りひと月。味わいながらゆっくり時を刻みたいです。
Posted by 智子 at 2013年11月26日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。