真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年11月28日

拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日、如何お過ごしでしょうか?福岡で初雪だそうです…。東京では、底冷えの夜になるんだそうです…。皆さん、体調は大丈夫ですか?気忙しい日々の中、風邪など惹かないように気をつけて下さいね〜。今週と来週の小部屋は、休みとさせて頂きます。皆さんにとりまして、今日も有意義な1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
だから寒いんですね!凍えてしまいました。でもこんな外が寒いとちょっとのあったかさも嬉しいです。あったかセンサーが敏感になるんですね。
Posted by 智子 at 2013年11月28日 12:48
昨晩寒いので、電気式毛布を敷き布団の下に引いて、
毛布二枚、かけ布団をかけて寝たら、朝起きたら…暑すぎたのか…汗だくでしたf(^^;…(笑)
新聞を取りに玄関をあけたら…其処は雪国でした~
今期二度目の雪も大雪には至らず…ホッ(*^^*)
明朝は間違いなく、道路は至るところで、アイスバーンでしょう(T_T)
真夏さん、皆様も、体調管理ご注意ください♪☆
Posted by えぞりす45 at 2013年11月28日 17:52
日中はそうでもなかったのに、
先程、外に出たらやたらと寒いですね~。
こんな夜は早めに帰宅します・・・
Posted by GRS at 2013年11月28日 18:57
寒いです・・・雪が降ってました・・・今晩はかなり冷え込むようです・・・帰宅するとき歩いていたらツルっと滑りました・・・明日の朝の積雪が心配です・・・
Posted by みっちゃん at 2013年11月28日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。