真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年03月16日

拝啓皆皆様!竜じいです。晴れ渡った日曜日、如何お過ごしでしょうか?昭和の素晴らしい先輩俳優…宇津井さんが旅立たれました。赤いシリーズでちっとだけ共演させて頂きましたが…。一番の思い出は、昔篠田さん一家と、小淵沢に旅行した時、宇津井さんと篠田さんと私とで、馬に乗った事〜。とっても紳士的で素敵な、素晴らしい先輩でした!ご冥福をお祈りいたします。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
優しくて強くて頼りになる素敵なお父さんという印象で憧れでした。残念です。ご冥福をお祈りします。
Posted by 智子 at 2014年03月16日 11:40
そうだったんですか…。
レオサマ先生は
赤いシリーズにも出演されて
いたんですね。
私もかなりショックです…。
こういうニュースを聞くたびに
時代の流れを感じてます…。
御冥福お祈りいたします。
先程書き込み場所がチグハグに
なりました。
レオサマ先生
ごめんなさいm(._.)m
Posted by えぞりす45 at 2014年03月16日 15:05
竜さんともそういう縁があったんですね~。
好きな俳優さんの一人でしたので残念です。
御冥福をお祈り致します。

人間誰しも、死という運命は避けられないという事を
改めて感じます。
だからこそ思い切り日々を生きなきゃ損ですよね。
Posted by GRS at 2014年03月16日 21:00
宇津井さんの訃報インターネットを開いたときに見てびっくりしました・・・
つい最近までドラマに出ていらっしゃったのに・・信じられません・・・赤いシリーズは子供ながらよく見ていました(親に早く寝ろと何度も言われテレビを消されたことを覚えてます・・・)中身を理解できていない年頃だったのに俳優さんたちのかっこよさ、女優さんが綺麗っていうような感じで見てたかな・・・
また昭和の大俳優さんがいなくなりましたね・・・寂しいです・・・
Posted by みっちゃん at 2014年03月16日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。