真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年03月18日

拝啓皆皆様!竜じいです。春一番〜電話は2番〜3時のおやつは〜。そんな火曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?。パラリンピックも終幕しました〜あまり観戦は出来ませんでしたが…日本選手の皆さん〜頑張りましたねぇ〜。そろそろ桜の季節がやって来ます。皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
今日の東京は風が強いですね。
でもこの暖かさ・・まもなく春ですね~☆
Posted by GRS at 2014年03月18日 10:11
え?( ̄□ ̄;)!!
レオサマ先生~
3時のおやつは何々?(*^^*)(笑)
そうですね~こちらは
雪がチラチラですが
来週は…一気に雪も溶けそうで~
桜はいいですよね♪♪
Posted by えぞりす45 at 2014年03月18日 11:16
バイクで走ってると花びらが舞ってます。すっかり春めいてきました。晴れたり降ったり、湿気もあるし、懐かしい気がする気候です。窓を全開して空気の入れ替えをしましょうか。気持ちも切り替えどき。せっかくの時間を大切に過ごしましょう。
Posted by 智子 at 2014年03月18日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。