真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年03月20日

拝啓皆皆様!竜じいです。打って変わっての肌寒い、週末の一歩手前の木曜日、如何お過ごしでしょうか?皆さん、体調には十分に気をつけて下さい〜。私は〜来週のラジオ(4月分)の原稿に目を通します〜。もうすぐ一年の3分2が終わりますねぇ〜、去年より早く感じるような気がしますのは、私だけでしょうか?皆さんにとりまして、今日も元気な1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
本当に肌寒いですね。桜はふっくらしてきてますが。体調に気をつけてくださいね。ラジオ収録は大変でしょう。楽しみに待ってる側からは何もご支援できず申し訳ありません。楽しいことが今日も竜さんにありますように。
Posted by 智子 at 2014年03月20日 12:35
私も去年より早い気がしています。
今年の暮れには、楽しく悔いのない1年だったと言えるように、
日々を過ごしていきたいですね~。
Posted by GRS at 2014年03月20日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。