真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年03月21日

拝啓皆皆様!竜じいです。週末の金曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日は久々のアルコール摂取で、身体を驚かせて仕舞いました〜。朝になってもちょっと驚いています〜。昼から友人の舞台観劇に行って参ります〜。明日は久々の小部屋です。皆さんにとりまして、今日も元気な1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
レオサマ先生
飲み過ぎにはくれぐれも
お気をつけを…。
おめかしして
いってらっしゃいませ~♪(*^^*)
Posted by えぞりす45 at 2014年03月21日 10:26
呑んでる時は楽しいんですが,後がねーーー。私も昨夜は久々の飲み方でしたが、無理するほど飲めず、優等生で帰宅。なんか物足りない。
今日は変な天気で、晴れてるから布団干したら雨、取り入れたらまた晴れ。もうジタバタせずおとなしくしときます。竜さん良い一日を。
Posted by 智子 at 2014年03月21日 13:04
昨日は美味しお酒を飲みましたね♪
私も昨日久しぶりにアルコール摂取しましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
一緒に働いた仲間が転勤で今の職場を離れてしまうので、語り合いました♪話に花が咲いて楽しかったのですが、やっぱり仲のいい友人が居なくなるのは寂しいです(;_;)最後は笑って送りたかったけど、やっぱり涙腺が緩んでダメでした…(T_T)
Posted by みっちゃん at 2014年03月21日 13:50
楽しい酒って良いものです。
舞台鑑賞も良いものです。
小部屋の空間は最高に良いものです。
Posted by GRS at 2014年03月21日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。