真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年03月24日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。今日は日本列島全体が春です。春〜一番好きな季節〜ですねぇ〜。今日の私は、明日のラジオ収録の〜一人リハーサルです〜。皆さんにとりまして、今日も元気な1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
朝起きたら桜が八分咲きでした。とても好きな季節なのに、毎年そばに居た存在が居ない事に少し不安定になったりして、春は心がざわめきます。でもいただいた命、我が物ではない、ありがたい命、できることをやらなければなりませんね。桜もできることを精一杯やってくれてますから。
Posted by 智子 at 2014年03月24日 08:26
雪が溶けて川になって
流れていきます~♪ですよね(^_^)v
レオサマ先生の
来月の民話のレディオも
楽しみです♪♪
Posted by えぞりす45 at 2014年03月24日 08:34
春になると気分も上がってきますね。
今週も元気に楽しくいきましょう!
Posted by GRS at 2014年03月24日 09:19
今日は、昨日までの寒さが嘘のようにぽかぽかしてます♪
歩くと汗ばんできます。
やっと待ちに待った春がきました♪やっぱり気持ちがいいですね♪
明日のラジオ収録頑張ってくださいね♪
Posted by みっちゃん at 2014年03月24日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。