真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年03月26日

拝啓皆皆様!竜じいです。桜の開花宣言!そんな週中の水曜日、如何お過ごしでしょうか?昨日のラジオ収録も無事に終える事が出来ました。放送も今月で丸三年〜四年目に突入です〜。皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
レディオのお仕事お疲れ様でした♪
もう四年目なんですね~!Σ( ̄□ ̄;)
これからの益々のご活躍
お祈りしています(*^^*)
Posted by えぞりす45 at 2014年03月26日 12:04
こんにちは(^^)こちらもようやく昨日、開花宣言がありました。九州で一番遅かったそうです。待ちに待った春到来ですね。ラジオのお仕事お疲れ様でした。自分は地方なのでお聞きする事が出来なくて残念ですが、これからも末永く続けられるよう応援していきたいと思っています。
Posted by 絹子 at 2014年03月26日 13:11
4年目ですか。あっという間とはとても言えない濃い3年間だったと思います。竜さんの日々の積み重ねの結果ですね。これからも積み重ねて行ってください。みんなが楽しみにしてます。竜さんのご活躍これからも応援させていただきます。
Posted by 智子 at 2014年03月26日 15:54
収録お疲れさまでした。

小部屋同様、ラジオも歴史が積み重ねられていきますね~。
これからの更なる発展を
引き続き応援していきたいと思います☆
Posted by GRS at 2014年03月26日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。