真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年03月27日

拝啓皆皆様!竜じいです。雨模様の週末の一歩手前の木曜日、如何お過ごしでしょうか?ちょっと寒いですねぇ〜。桜のつぼみも、くしゃみをして居るのでは…。皆さんも風邪など惹きませんように〜。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
ようやく家の周囲も
雪どけが進み
足元はべちゃべちゃですね…。
家の周囲は長靴
表通りや街中はスニーカーで(笑)!Σ( ̄□ ̄;)
使い分けてます~~♪

高校野球はマークンの母校は
惜しくも逆転負けしたようで~。
春コートが今度は必要みたいで~(*^^*)♪
今日は真央ちゃんを応援しないと!(^_^)v
Posted by えぞりす45 at 2014年03月27日 17:06
夕刻になり、東京も雨があがりましたね。

やや肌寒さもありましたが、
やはりもう春なんだなぁと感じます。
Posted by GRS at 2014年03月27日 18:06
花冷えですね。結構冷えます。花に負けないよう頑張りましょう。
Posted by 智子 at 2014年03月27日 18:08
こんばんは(^^)こちらは日中は暖かかったのですが、夜になりますとやはり少し肌寒く感じます。春は天気が変わりやすい季節です。花を散らしてしまうのも雨。雨の日は正直苦手で、どんよりとした雲を見上げると気持ちが負けてしまいそうになります。月形半平太の「春雨じゃ、ぬれてまいろう」ではないですけど、どんなお天気でも楽しめるような豊かな心の持ち主になりたいものですね。今日も一日お疲れ様でした(*^o^*)
Posted by 絹子 at 2014年03月27日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。