真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年03月29日

拝啓皆皆様!竜じいです。5月を通り越し〜6月の陽気の、3月最後の土曜日、如何お過ごしでしょうか?お花見日和!皆さんは何時お出かけですか?桜をじっくり味わいたいですねぇ〜。私は午後より、ドラマの衣装会わせに行って参ります〜。皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
いや~、花見したいですね~。
美味い酒飲みたいですね~。

これだけ気候が良いとテンションも上がります!
Posted by GRS at 2014年03月29日 12:02
ドラマ!何に出られるんでしょう?また楽しみです。今日は蒸し暑いです。お花見したいです〜。
Posted by 智子 at 2014年03月29日 12:30
ドラマ何に出るのか
後でシッカリキッカリ??(*^^*)
教えてくださいね~♪
今日のレディオの『化けの皮』
気に入りました♪
動物にも人間と同じく情けをかけ
悪は退治する…
民話のテーマはさながら
『仁』と『義』でしょうか…(^_^)v
そういえば…うちにきてから
8か月目に入ったメダカたちも
このごろ水草の上でじっとして
頭をナデナデさせてくれたり
えさをクレクレおねだりしたり
可愛いものです(*^^*)♪
それと…今日の民話のように
私もこんな良い人生を
送れるなら~是非化けの皮被りたい~(*^^*)(*^^*)(笑)?
レディオの民話を聞き出してから
時間一杯ぎりぎりまで使った
作品ははじめてでした♪
ありがとうございます♪
Posted by えぞりす45 at 2014年03月29日 12:55
レディオの民話?ラジオの民話?
Posted by 獅子の舞 at 2014年03月29日 13:22
ドラマに御出演♪楽しみにしてます♪
Posted by みっちゃん at 2014年03月29日 14:24
竜さま、ご閲覧の皆様、ご無沙汰しておりました。
ドラマ!? 楽しみであります。
今年は、桜も見られず、仕事になりそうです。
Posted by 柴田真紀 at 2014年03月29日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。