真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年04月14日

拝啓皆皆様!竜じいです。青空の気持ち良い 週始めの月曜日、如何お過ごしでしょうか?本格的に春!到来。要約冬物とのお別れが出来そうです〜。今日は、今週の土曜日ライブの構成確認をしたいと思っております〜。40分の作品のタイムを計り、音楽編集をお願いしようとしようと思っております。さあ〜て、良い空気感に成りますでしょうか?今からワクワクしております私です。皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
きっと上手くいきます!楽しい会になるでしょう。何もかも順調に進みますように。
Posted by 智子 at 2014年04月14日 12:31
竜さんの語りにおいては、音楽は重要な位置を占めていますので、
どんな仕上がりとなるか楽しみです。

いずれにせよ、土曜日は面白くなりそうですね♪
Posted by GRS at 2014年04月14日 15:33
きっと良い感じになってるでしょうね♪
長丁場の民話聴きたいですね♪
土曜日が楽しみです♪早く東京に行きたいです♪
Posted by みっちゃん at 2014年04月14日 20:52
こんばんは(^^)

きっと参加されるみなさんにとって
せわしい日常を忘れられる
憩いの空間となると思います(*^o^*)


ライブの様子を5分間だけでもいいから動画でYouTubeにアップしてもらえると嬉しいな~♪

なんてお願いがもし厚かましいと思われましたら、華麗にスルーしちゃってくださいね~(笑)


では

これから40分間、あなたの目はあなたの体から離れて…

あれ!ちょっと違いましたっけ?


憩いの空間の中で皆様が癒され楽しい時間を過ごされますように…
Posted by 絹子 at 2014年04月14日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。