真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年04月19日

拝啓皆皆様!竜じいです。晴れ渡った週末の土曜日、如何お過ごしでしょうか?沢山のお祝いメッセージ〜有り難うございました!晴れたライブになって良かったです〜。此より私は撮影に出かけて、それが終わってから〜ライブ開場に向かいます。ちょっと小忙しいですが、良いライブに成ればと願っております〜。皆さんにとりまして、今日も幸せな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
天候にも恵まれ、良い1日となりそうですね。
私もこれからひと仕事終えたら、夕方六本木へ向かいます☆
Posted by GRS at 2014年04月19日 10:28
必ず良いライブになります!素晴らしい一日になりますよ!本当におめでとうございます!素敵な一日お過ごしください。
Posted by 智子 at 2014年04月19日 10:37
穏やかな晴れた日で
良かったですね♪
全国的に快晴でしょうか♪
radioの民話
はたけから生まれたてんぐと
こんにゃく問答
ありがとうございました~♪(*^^*)
静岡県にすみはじめた初めのとし
浜名湖一周スタンプラリーで訪れた
天狗さんの住む秋葉神社や

富山に住んでいたとき
岐阜、長野、山梨をスルーし
高尾山の前を通ったときの天狗さんも
懐かしく思いだしました

こんにゃく問答は
こんにゃくをつくる欲深?(笑)!Σ( ̄□ ̄;)
のおじいさんと
ちょっと難解な運?
(すみません名前忘れました)という
僧侶さんの問答ですが

運?さんが意味した仏教的な言葉の意味が
イマイチわかりませんでした~( ̄0 ̄;

レオサマ先生の会が
アツマッタファンの方々との
楽しい会になるよう♪(*^^*)
そして私も
会に集えなかったファンの方々と
ともに心からお祈りしています♪(*^^*)♪
お誕生日おめでとうございました♪☆(^-^)v
Posted by えぞりす45 at 2014年04月19日 12:11
今東京に向かってます♪
久しぶりに真夏さんにお会い出来ることを楽しみにしてます♪
Posted by みっちゃん at 2014年04月19日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。