真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年04月22日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日のラジオ収録ですが、無事に終える事が出来ました〜。ラジオ収録の後〜プロデューサーと行きつけの寿司屋さんで 二人打ち上げ。その後店に寄りましたら、そこに仲間が〜久々に遅くまで飲んで仕舞いました〜。今日は朝から〜そうめんです。口の中は、早くも夏を感じてます〜。皆さんにとりまして、今日も清々しい1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
収録お疲れさまでした。

そうめんと聞いて、夏はまだまだ先に感じますが、
気付けばあっと言う間なんでしょうね~。
今年も例年の如く暑くなりそうですね・・・
Posted by GRS at 2014年04月22日 11:46
もう素麺ですか!でも分かります〜。なんか湿度が上がって来ました。さっぱりしたいですが、なんかだらーんとなってしまいます。喝を入れなきゃ〜〜〜。今日も元気に頑張りましょう!
Posted by 智子 at 2014年04月22日 12:07
お疲れさまでした、私は中国のウルトラマンファンです。中国でウルトラマンレオも人気があるだ。いつ竜じいに会いたいだ。(Y)o\o(Y)フォフォフォォォォ
Posted by wqh at 2014年04月22日 16:56
ラジオの収録お疲れ様です♪
夏が来るのももう少しですね♪また美味しいものが出て来ますね♪
Posted by みっちゃん at 2014年04月22日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。