真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年04月23日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます!晴れ渡った週中の水曜日、如何お過ごしでしょうか?今日、アメリカ大統領オバマさんが来日します。様々な難しい問題を抱えての来日〜一つ一つ丁寧に、解決に向かって欲しいものです〜。皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
都心は厳戒態勢すごそうですね~。
いずれにせよ、せっかくの機会ですから
身のある会談となってほしいものです。
Posted by GRS at 2014年04月23日 07:57
彼等の会談で何が変わるのか、プレッシャーは与えたくないけれど、彼等にしか出来ない事を一つずつ解決していただきたい、と願うばかりですね。あと、まだ冷たい海中に居る方々、せめては皆さんの発見がのぞまれますね。ダイバーの方々のご無事をお祈りしつつ過ごしたい一日です。
Posted by 智子 at 2014年04月23日 08:03
おはようございます♪

オバマさん、来日されますね…

会談内容はおそらく集団的自衛権の解釈改憲とTPPの交渉がメインとなるのでしょうけど…

あまり期待出来ない…いやむしろ私たち庶民にとっては最悪の状況になる事を覚悟しないといけないんだろうな(-"-;)

なんて政治の話はどうしても暗くなりますのでここで止めますが(^_^;)


さて、夕べは流れ星を一つだけ観測することが出来ました☆彡

夜明け前は東の空に明けの明星が輝いていましたね(^^)

不思議ですよね。星はただそこで輝いているだけなのに、私たちに安らぎと感動を与えてくれます。

きっと何の見返りもなしにただ輝いているだけだから、星はあんなに美しいのでしょうね。


私たち人間もそんな生き方が出来たらいいんですけどね(^_^;)
Posted by 絹子 at 2014年04月23日 09:54
え?( ̄0 ̄;あの岩城洸一さんの
弟子のノッチさんが
来日するんですか~?(笑)(*^^*)?
『yes! We can!』
ノッチさん目立つ
chance( ̄ー ̄)ですね!
(そういう意味じゃないか…)(笑)

そういえば…一昔前は…
初めての黒人大統領としての
オバマさんが大統領に選出されるときは

私が以前住んでいたお隣のそのまた
隣の県だった福井の小浜市では
やたらグッズやら踊りで
盛り上がってましたが…
(T_T)あれはどうなったのか(笑)?

いつになったら
ウルトラマンたちも
心配せずに武器を持たずにいられる
日本になるのか
エゴと利権にまみれた政治家に
毒されない
せめてゆりかごから墓場までの
北欧並の日本になるのか
真の意味の独立平和国家に
なるんでしょうか~ね…レオサマ先生?(*^^*)
Posted by えぞりす45 at 2014年04月23日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。