真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年04月24日

拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日、如何お過ごしでしょうか?昨日の都内の厳戒体制はものもしい状況だったようです〜。車で移動途中、検問で30分足止めされた人も居たようです。いずれにしましても、何事も無く〜無事に帰って頂きますように。皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
仕方ないといえば、仕方ないですよね~。
東京オリンピックの際は、更に大変になる気がします。
Posted by GRS at 2014年04月24日 08:41
そんなに---。地方に居るものには想像もできません。そんなに大切な存在なのですね。まあ、兎も角無事に終わってくれますように。
Posted by 智子 at 2014年04月24日 16:29
こんばんは(^^)

そういえば 警視庁は全職員の3分の1に当たる約1万6000人の警察官を動員して、空港、駅、道路で厳戒態勢…なんてニュースがありましたよね。

確かに国賓に何かあったら大変な事ですし、日本て国の信用もガタ落ちになりますからね…


先月も現総理がお昼の某バラエティ番組に出演された時も、もの凄い警備だったそうですが

しかし

フォッフォッ♪ゼ〇金の無駄遣いだな~♪(V)o¥o(V)フォッフォッフォ~♪


何てこと言うんだ!バルタン星人!シュワッチ (( o|o)》》》》》 (V)o\o(V)フォッ


なんて↑のバカはとりあえず放っておくとしまして(^_^;)


ニュースでは「尖閣が日米安保の適用範囲を明記…」をことさら大きく強調してるような感じでしたよね~


フォッフォッ♪今までのアメリカの基本スタンスとほとんど変わりないではないか。どこが進展なんだ~!(V)o¥o(V)フォッフォッフォ~♪


ジョワッ(/0|0)/========※(V)x\x(V)


すみません…そろそろ退散します←本気で逃げたくなってるおバカさん(^_^;)


ではでは、今日も一日お疲れ様でしたぁ!∠(≧∇≦;)イェィ
Posted by 絹子 at 2014年04月24日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。