真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年04月25日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。今日も気持ち良い週末の金曜日、如何お過ごしでしょうか?シンゾウ〜バラク〜と始まったオバマ大統領の来日。難しい事は分からないですが〜やはり、遠くから話すより 近くで話すほうが意思の疎通が有ったように思われるます。気をつけてお帰り下さいませ。ライブから早くも1週間がたったんですねぇ〜。明日の小部屋は休みとさせて頂きます。皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
大統領ともなると、
物理的になかなか難しいと思いですが、
やはり会って話した方が早いですよね~。

余計な憶測や誤解が不要になりますからね。
Posted by GRS at 2014年04月25日 08:58
結局心が通じないと人間関係良好にはなりませんね。無事に終わったみたいで良かったです。
Posted by 智子 at 2014年04月25日 12:08
直接話すことによって思いが伝わると思いますね♪
人間関係直接話すことが大事ですよね♪
Posted by みっちゃん at 2014年04月25日 13:05
やっとノッチさんの分身の
ものまねさんが?( ̄0 ̄;(笑)
(どっちがどっち?)隣の国に
行きましたね~。
でも…やはりお調子者の八方美人的な
発言がねぇ~~ですね( ̄ー ̄)…。
大リーグの日本人選手の道筋を
つくってくれた野茂選手の
晩餐会へのお呼ばれには
感激でした♪♪(*^^*)
Posted by えぞりす45 at 2014年04月25日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。