真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年04月28日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。ゴールデンウィークリ〜始まって居るんですねぇ〜。そんな4月最後の月曜日、如何お過ごしでしょうか?皆さんは、どういう連休に成りますでしょうか?因みに私は普段通りに〜。皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
ゴールデンウイークってお金がかかるです。でも良い季節だから何かしたくなりますー。ちょっとワクワクです。
Posted by 智子 at 2014年04月28日 13:00
私はゴールデンウィークは普通に仕事します♪
完全復帰したから連休はしっかり働く事になりました…( ̄∇ ̄*)ゞ
ま…今まで休んだから仕方ないです…( ̄∇ ̄*)ゞ
しっかり稼ぎたいと思います♪
Posted by みっちゃん at 2014年04月28日 20:49
私はゴールデンウィークは普通に仕事します♪
完全復帰したから連休はしっかり働く事になりました…( ̄∇ ̄*)ゞ
ま…今まで休んだから仕方ないです…( ̄∇ ̄*)ゞ
しっかり稼ぎたいと思います♪
Posted by みっちゃん at 2014年04月28日 20:50
私も普段通り・・・というか、連休関係なしで頑張ります☆
Posted by GRS at 2014年04月28日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。