真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年04月30日

拝啓皆皆様!竜じいです。4月最終日の水曜日、如何お過ごしでしょうか?今日は雨模様でちっと肌寒いですねぇ〜。もうちっとで夏がやって来るんですねぇ〜。今年は冷夏に成るのだそうですが、どうなんでしょうねえ。私としましては、過ごしやすい方が助かりますが…真夏の文字が少なくなるのがちっと…。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
猛暑が多少でもおさまってくれたら嬉しいですが、
なんだかんだ言っても、暑い夏になりそうな気が・・・

4月の終りはあいにくの天気ですが、
明日からの5月もスカッとした良い月にしたいですね☆
Posted by GRS at 2014年04月30日 10:49
まだまだ先はどうなるかは
わかりませんが
暑さや寒さも大体3年住めば
郷に入れた気もしますが(笑)
気候に関しては
そのときそのときで
対応するしか
ないのではと思いますね~(*^^*)♪
とにかくエアコンは超苦手なので
できれば扇風機で凌げる気温と
朝晩は自然の風で涼しい気温が
助かります♪
暑すぎて雨が降らなすぎるのも
困りますが(笑)(*^^*)
夏も三寒四温が一番いいのでは?( ̄0 ̄;
Posted by えぞりす45 at 2014年04月30日 12:19
蝉の鳴かない夏はきませんよ、きっと。明日から5月。新人さんもちょっと力が抜ける頃。人類は忙しいですねー。
Posted by 智子 at 2014年04月30日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。