真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年06月16日

拝啓皆皆様!竜じいです。週始めの月曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日、家から出た所〜足下に小蟻の隊列が〜足元に気をつける季節がやって参りました〜冬に向けてこの時期から一生懸命働く〜毎年、怠け者の私は〜蟻に頭を下げます〜。皆さんにとりまして、今日も充実した1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
そういえば蟻の隊列なんて、トンと見ませんね~見たのはいつ頃だったでしょうか
Posted by 真弓 at 2014年06月16日 13:17
あんなに小さいのにいつの間にか大きな仕事をしてますね。先を見てふーっと気を抜く人間と大違い。カッコイイですね。ちょこっとでもマネしなきゃ。
Posted by 智子 at 2014年06月16日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。