真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年06月19日

拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日、如何お過ごしでしょうか?私〜前々から興味が有り乍らも、未だ実行しておりませんお遍路。そのお遍路が今〜外国の人達の間でブームになって居るようです〜自分を見つめなおす為〜自分探し〜だそうです〜。う〜ん、脱帽!皆さんにとりまして、今日も充実した1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
新しい自分を探すにもお遍路はいいかもしれないですね。
自分は自分を見つめ直すために行って仏様とお話してみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by みっちゃん at 2014年06月19日 16:11
とっても歩かなきゃいけないと思ってたら、知り合いに聞くとほとんど車で移動だとか。自分の足で一歩ずつ踏みしめながら回りたいなあいつか!
Posted by 智子 at 2014年06月19日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。