真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年06月25日

拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日、如何お過ごしでしょうか?昨日のラジオ収録ですが〜無事に終える事が出来ました。いやあ〜、世界レベルは凄いですねぇ〜課題が明確に成りましたね〜それがわかっただけでも良い事だと私は思いますが〜。今日も不安定な気象にご注意下さい!皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
収録無事におわり
何よりでした(*^^*)♪
サッカーは丁度試合が始まる
1分前に目が覚めましたが
よくがんばってくれました(*^^*)♪
しばらく心身癒したら
またロシアに向けて頑張ってほしいです。
Posted by えぞりす45 at 2014年06月25日 14:46
辛口の批評も聞こえますが、大舞台でのこと、上手く行く時もあればそうでない時もあり、常勝なんて理想ではあっても、目的とせず、サッカーは楽しいんだぞと観客に見せてくれること、何よりやってる自分たちが楽しいプレーができることが一番大切だと思います。よく頑張られましたね、みなさん。お疲れ様でしたと伝えたいですね。
Posted by 智子 at 2014年06月25日 17:22
昨日東京では雹の被害で大変でしたよね・・・
それにしても大きな雹でしたね・・・昼のワイドショー番組で現地から持ってきたという雹を公開してました・・・
スタジオに持ってきてもなかなか解けないくらいの物だったようでしたから、降った時はもっと大きかったかもしれませんね・・・あんなものが落ちてきたらひとたまりもありませんね・・
Posted by みっちゃん at 2014年06月25日 21:47
真夏さん
お元気ですか。真夏さんは、わたしのこと、覚えていますか。中国のウルトラマンファンです。前回書き込みをするのは、もう三年前のことでした。ウルトラマンレオのおかげで、この三年間は、ずっと日本語を勉強していて。もう日本へ留学に行くことになりました。そろそろ日本に行って、楽しみしています~
Posted by 北斗 夕子 at 2014年06月25日 23:37
日本サッカーの現在の立ち位置が
改めてわかった大会でしたね。
ここからまた作り直して、4年後には今度こそ!
Posted by GRS at 2014年06月26日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。