真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年06月27日

拝啓皆皆様!竜じいです。6月最後の週末の金曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?先だって、真夏竜の若かった頃を良く知る知人と話しをしたのですが〜その人曰く、場を和やかす為に〜如何も笑いをとっていた印象だそうです〜。自分では忘れていた事を指摘され〜はたと子供の頃を思い出しました〜親類の集まる中、結構笑いをとってました事を〜それが結構快感だったんでしょうねぇ〜。役者になろうとした動機と〜此れからやるべき事が見えたような気が致しました。皆さんにとりまして、今日も清々しい1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
場を和やかす為に〜如何も笑いをとっていた印象・・・
現在の竜さんもまさにそんな感じ・・・ですよね(笑)
ある意味天性、役者の仕事こそ天職、だと思います☆
Posted by GRS at 2014年06月27日 11:48
そんな竜さんだからこそ今があるのでしょう。そんな竜さんだからこそこうしてブログ通して知り合わせていただきました。深く深く感謝しています。ありがとうございます。
Posted by 智子 at 2014年06月27日 16:35
いつまでも
アナと雪の女王で
いてくださいね~?(*^^*)♪
Posted by えぞりす45 at 2014年06月27日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。