真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年07月13日

拝啓皆皆様!西日本では豪雨!関東では酷暑!そんな日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?お答えします〜丘野かおりさんの消息は不明です〜私もお会いしたいですねぇ〜。それにしても…豪雨 土砂崩れ 熱中症 脱法ハーブを吸った暴走車 外を歩くのも〜一苦労です!何だかねぇ〜!皆さんにとりまして、今日も安全な1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
昨日はラジオの民話
ありがとうございます!
タラバガニと毛がにと
花咲ガニとズワイガニと松葉ガニが
無性に食したくなりました(笑)
でも…蟹の怪獣は確かに登別の
水族館に生息してますが!Σ( ̄□ ̄;)…
富士山と八ヶ岳は面白かったです♪
今日も一日レオサマ先生や
皆さんもお気を付けてお過ごし
くださいませ♪(*^^*)
Posted by えぞりす45 at 2014年07月13日 11:14
脱法ハーブを吸引しての運転で人を犠牲にしているニュースがやたらと多くなっているように感じます・・・
なんでそんなの吸ってハンドルを握るんでしょうか・・・こんなに世の中で騒がれてもやるなんて・・・とても不思議でしょうがないです・・・手軽に入手できるからやる人が多いんでしょうね・・・ちゃんと取り締まりして二度とこんな悲しいことが起きないようにしてほしいですね・・
Posted by みっちゃん at 2014年07月13日 16:30
自分が正しくしてても巻き込まれる可能性が高い危険がいっぱいの世の中、子どもに自分の身を守ることを優先に教えることが精一杯なんて情けないけど、ホントに精一杯です。教科書の勉強よりサバイバル術を教え込みたい気分ですよ。まさに世紀末ですかね、日本が今まで平和すぎたんですかね。今日は娘の初盆でした。亡くなって今は穏やかだろうと思いを馳せつつ少し羨ましい気もしてちょっと危険思想に陥りつつある自分を自覚し反省しました。精一杯生きて役目を果たしたいから安全な生活を望まずにいられませんね。
Posted by 智子 at 2014年07月13日 17:13
大変な時代になったなぁと感じます。
これから世の中どうなっていくんですかね~・・・
Posted by GRS at 2014年07月13日 21:03
こんばんは。

ウルトラマンレオの映像を見ていると、丘野かおりさんって素敵な女性だなぁと感じます。とてもかわいい。今どこでどう過ごされているのか気になります。お元気で幸せに暮らしてらっしゃったら嬉しいです。

それと、ファンからの質問に丁寧に答えてらっしゃる、そんな優しい真夏竜さんが好きです。
Posted by 匿名行進曲 at 2015年03月27日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。