真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年07月14日

拝啓皆皆様!竜じいです。ドイツ優勝!眠いです!いい決勝戦を見せて頂きました〜。わたしは午後より、明日のラジオ収録の為の〜一人リハーサルです。久々に隠れ箕傘をよみます。何時もの音源から、吉田兄弟の八番と三番を使わせて頂きます。又違った新鮮な箕傘になりました。何時か小部屋でご披露致します〜。今日は月曜日〜元気な元気な1週間で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
やっとサッカー終わりましたね(*^^*)♪
ベンツさんが優勝したようでしたが
メッシさんがMVPなので
満足しています(*^^*)♪

14日の告知はラジオだったんですか~
大沢悠里さんの番組ですかね~
もしそうなら
radikoのエリアフリーで聴けたら
いいですが(笑)
とにもかくにも
お仕事はりきってくださいませ!(*^^*)
Posted by えぞりす45 at 2014年07月14日 12:02
ドイツが勝ちましたか。なんかすっかり熱が冷めてました。暑い夏の始まりですが、既に一部終わった感も。ラジオ収録がんばってくださいね。
Posted by 智子 at 2014年07月14日 12:19
決勝トーナメントは、さすが見応えある試合が多かったですね☆

吉田兄弟で読む箕笠は、全然違った雰囲気になると思います。
うーん・・・やはり想像がつかないですね~。
Posted by GRS at 2014年07月14日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。