真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年07月15日

拝啓皆皆様!竜じいです。強い陽射しの中〜木々の葉っぱが傘となり〜そんな火曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は午後より、8月分のラジオ収録に行って参ります〜。終わってからスタッフ全員(私を含め五人ですけど)で飲み会です。皆さんにとりまして、今日も幸せな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
収録お疲れ様です。
考えてみればもう8月分なんですね~。
では今晩も良い酒を!
Posted by GRS at 2014年07月15日 10:22
暑いので気を付けて
行ってきてください(^o^)v
今月はいつもよりも収録早いですね~(*^^*)
勘違いすみませんでした(笑)!Σ( ̄□ ̄;)
楽しんできてくださいませ♪♪
Posted by えぞりす45 at 2014年07月15日 12:08
木々の葉っぱが傘っていいですね。いつまでも雨が上がりきれず、しっとり感が息苦しいですが、この頃は抵抗力の弱ったせいで思わぬ危険な自体になったり難しいです。用心しましょう。
Posted by 智子 at 2014年07月15日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。