真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年07月20日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます〜今日も涼しげな日曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが無事に終える事が出来ました〜。季節柄、怖い話しで構成致しました。それにしても、行方不明の女の子 見つかって良かったです!でも心の傷が心配です!しっかりとしたケアーを願います。皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
想像出来ない怖い体験だったでしょう。一日も早く立ち直ってくれるといいです。蝉はヒトより働き者だなあと毎年この時期には感心しますね。負けられないけど負けそうです(・・;)
Posted by 智子 at 2014年07月20日 09:12
小部屋お疲れ様でした。
毎年このシーズン、「怪談の小部屋」はすっかり風物詩ですね。

無事保護は良かったですが、
最近嫌な事件、ニュースを見る度に
この病んでいく社会を何とか出来ないものかと考えてしまいます・・・
Posted by GRS at 2014年07月20日 11:19
小部屋お疲れさまでした(*^^*)
怪奇ものですか…!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
小学校で夏休みの初日には
恒例の学年キャンプで
日中は町に繰り出し
映画館で映画鑑賞し
晩は父兄にカレーライスを作って
もらい小学校で一晩寝泊まりして
校庭でキャンプファイヤーをして
晩に理科室の骸骨の模型をみに
いって…先生方にオバケになって
もらって…!Σ( ̄□ ̄;)…
キャーキャー騒ぎながら寝床に
帰ってくるときに
おネエの伊藤くんは
女子たちに
後ろから押されてひっ転び(笑)(T_T)
逃げてくるときに顔を強打し
鼻血だしてましたが!Σ( ̄□ ̄;)
それ以外何ともなかったようで?(*^^*)(笑)

それにしても…人間というものは
パニックになるとこうなるのかと
目の当たりにみたのであります♪(*^^*)

レオサマ先生のblogをみて
まぁ~こんな真面目ギャグみたいな
出来事をつい思い出してしまいました!

岡山の事件も何事もなく
無事に済んでよかったです!
異常者狩りも必要なんですかね…(T_T)
Posted by えぞりす45 at 2014年07月20日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。