真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年07月21日

拝啓皆皆様!竜じいです。爽やかな月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?7月も終盤に近づいて来ました。あっという間に 今日が昨日に成って仕舞います〜。明日から見ると昨日の今日を〜大事に過ごしたいと思います〜。今週の小部屋、第160回も開催します〜。皆さんにとりまして、今日も充実した1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
明日からみると昨日の今日---。今にしがみついて余裕が無い状況から顔を上げることが出来る一言、ありがとうございます。今も歴史の1ページになるんですよね。大事に生きましょう。
Posted by 智子 at 2014年07月21日 10:12
1日1日、今この瞬間の積み重ねですからね。
大事に悔いなく思い切り生きましょう!
Posted by GRS at 2014年07月21日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。