真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年07月22日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。連休明けの火曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?友人から聞いた話しですが〜有る人が、有る人に聞いたそうです〜あなたにとって人生とは?すぐさま答え〜死ぬまでの暇つぶし…。成る程ねぇ〜。皆さんにとりまして、今日も充実した1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
それくらいの余裕の気持ちの方が
実はいいのかもしれませんね~。

暗く思いつめたような
マイナス考えの人生は嫌ですから。
Posted by GRS at 2014年07月22日 08:18
此岸の生はかりそめ。自分で望んで産まれてきたわけではないからこそ、今ここに在る事を感謝して、抗わず、出来ることをやって行けば良いのかな、と思います。自分で出来る事なんて本当に少しだから、肩の力を抜いて楽しみながら生きなければ哀しいですね。
Posted by 智子 at 2014年07月22日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。