真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年07月26日

拝啓皆皆様!竜じいです。7月最後の週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は160回目の小部屋です〜!久々に隠れ箕傘を読みます。今日も良い空気が流れますように!皆さんにとりまして、今日も幸せな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
とっても楽しみにしてます!
Posted by 智子 at 2014年07月26日 11:09
拝啓皆皆様!竜じいです。7月最後の週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は160回目の小部屋です〜!久々に隠れ箕傘を読みます。今日も良い空気が流れますように!皆さんにとりまして、今日も幸せな1日で有りますように。では又次回!竜
Posted by 蛟龙得水 at 2014年07月26日 11:42
拝啓皆皆様!竜じいです。7月最後の週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は160回目の小部屋です〜!久々に隠れ箕傘を読みます。今日も良い空気が流れますように!皆さんにとりまして、今日も幸せな1日で有りますように。では又次回!竜亲爱的大家好!是龙的祖父。它是星期六 - 你如何度过七月周末持续多久?阅读记伞藏在了〜!长的时间是今天一个小房间的160个。 Nitorimashite !每个人,从而有幸福的今天第一次好让空气流通日。另外下一次!龙

白Qijiejieyang !ドラゴンじ圭です。 7月の最後の週末フルフル土壌八尾の日は〜すべてのおで挨拶が広がるかSANを介しヨーヨーuはKAを拡大?フルメッシュバック今日160の小の部屋はです〜!ロング々恵はいかなるれを読書ミMAす傘を差し控えるNI 。今日も良い圭暖房、マサチューセッツ州の周りの空気の流れすしかしよのU NI !とサンNI TE RI MAは今日拡張したも幸いなことに、 SE第一ですよU RIミリアンペアNI NAがあります。では戻って別の旅!ドラゴン
Posted by 亲爱的大家好!是龙的祖父。它是星期六 - 你如何度过七月周末持续多久?阅读记伞藏在了〜!长的时间是今天一个小房间的160个。 Nitorimashite !每个人,从而有幸福的今天第一次好让空气流通日。另外下一次!龙 at 2014年07月26日 11:58
今日も暑いですね…( ̄∇ ̄*)ゞ
仕事から帰宅して寝ていても熱くて眠いのに眠れません…( ̄▽ ̄;)
昼夜逆転状態にはこの暑さはキツいですね…( ̄▽ ̄;)
隠れ蓑久しぶりですね♪私も聴きたいなぁ~♪
Posted by みっちゃん at 2014年07月26日 15:01
音楽変えてのNEW蓑笠のご披露ですね☆
今日も良き空間となりますように!
Posted by GRS at 2014年07月26日 16:13
夜分遅く失礼いたします~♪
昨日もラジオの民話
ありがとうございます♪

ねこちゃんとお寺にまつわる民話と
善光寺に関する民話
どちらも感慨深い物語でした♪(*^^*)

実際二回ほど善光寺詣りをした
私としては…
いったいどこの部分に
その木が使われたのかが
とても気になりましたと同時に?(*^^*)

…どうせ結婚する気がないなら
はじめから家に
訪ねてくるんでねぇ(怒)
ぷんぷんゞ(`´ )(笑)ですね~(*^^*)?
というのが昨日の感想でした~~♪

おやすみなさいませ♪
Posted by えぞりす45 at 2014年07月27日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。