真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年07月29日

拝啓皆皆様!竜じいです。全国的に梅雨明けしました〜そんな火曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は土曜の丑の日〜牛でも食べて…いや、鰻でも食べて〜暑さを乗り切りましょうかねぇ〜。皆さんにとりまして、今日も元気イッパイの1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
鰻食べたいですね~。
結局私は食べれずに1日終わりそうですが・・・
Posted by GRS at 2014年07月29日 10:36
素晴らしい暑さデスね。今朝一番から引越しをする人の手伝いでした。人は余計な物に囲まれてしまうもんなんですね。シンプルが一番!と肝に刻みましたよ、思わず。うなぎ食べたいデスね〜。
Posted by 智子 at 2014年07月29日 11:32
7月も残り少なくなりましたね・・・今年の夏は冷夏と予想されてましたが今のところ例年どおりの暑さ・・・鰻食べてスタミナつけて乗り切りたいですね♪
Posted by みっちゃん at 2014年07月29日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。