真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年08月13日

拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?お盆休み〜夏休み〜皆さん如何かにお出掛けですか?お墓参りですか〜。体調を崩さないよう〜事故などを起こさないよう〜十分に気をつけて下さい。皆さんにとりまして、今日も安全な1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
墓参りも行かなきゃですね。
それも大事なことです。
といっても、何とか今月中には・・という感じですが・・
Posted by GRS at 2014年08月13日 10:56
今実家から戻ってきました♪帰省ラッシュで高速がかなり込み合ってました…今のところ事故発生無く順調みたいですが、高速を走行している方は気をつけてほしいと思います。私はこれから夜勤に向けて一休みします。今日はお墓参りが出来なかったので、夜勤明けで行く予定です( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by みっちゃん at 2014年08月13日 16:38
役所勤めが慣れてしまってなんで休みの人多いの?って日にちの感覚がおかしくなってました。ご先祖様を敬う時間必要ですね。
Posted by 智子 at 2014年08月13日 16:45
こんばんは!竜さん、お久しぶりです。
私はその中国からのあなたのファン、よろしくお願いします!

私は今日本に来ました、そして一時的ここに住んでいる。
私もうアップしたyoutube動画、に関してゲーム【ウルトラマン Fighting Evolution 0】ウルトラマンレオのストーリーモード,リンクは:

【Ultraman Fighting Evolution 0】【Ultraman Leo Story Mode】【Hard】【BGM+OST】 ——https://www.youtube.com/watch?v=VyEHtHnN3Fc

【Ultraman Fighting Evolution 0】【All Ultraman VS Monsters】【BGM+OST】 ——https://www.youtube.com/watch?v=d6V0-QpfxaA

【Ultraman Fighting Evolution 0】【Alien Babalou】【ババルウ星人】【BattleMode】【BGM+OST】 ——https://www.youtube.com/watch?v=BKkX1Ijk7tE

最後には【Ultraman Fighting Evolution 0】【Ultraman Leo】【Mandarin industry】 ——https://www.youtube.com/watch?v=K7CeOoy9IDc、これは私の中国語の解説の動画,ラストである私が歌ったウルトラマンレオ主題歌。竜さんはきっと見てね!ありがとうございます!

これらは、竜さん、おやすみなさい!がんばって!
Posted by ウルトラマンレオ at 2014年08月13日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。