真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年08月15日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?お盆休み〜休みと言えば、何処へ行っても人人人の混雑。そして、付き物なのが長〜い行列。実は私、行列が大の苦手〜だから、話題になって居る食べ物屋さんも駄目〜ディズニ―もディズニ―シィーも行ったけど…何も乗れず〜おまけにトイレも行列〜そんな訳で家が好きですねえ〜。お昼は久しぶりにインスタントラーメン、行列が出来るラーメン屋さん〜でも食べてみましょうかねぇ〜これが結構旨いんです〜部屋の中をキンキンに冷やして。皆さんにとりまして、今日も充実した1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
私も並ぶのは嫌いです。
なので、行列はなるべく避けるようにしています。

ラーメン屋とかバーゲンとか、
あの列を見る度、みんな凄いなぁと
ある意味感心してしまいますね。
Posted by GRS at 2014年08月15日 11:37
さっき、終戦追悼式にあわせて黙祷、と役所の放送があるまですっかり終戦記念日であることを失念してました。いけませんね。なんだか車も少なくてクレームの電話も少なくて平和な一日になりそうです。
Posted by 智子 at 2014年08月15日 12:25
私も行列は苦手です・・・観ているだけで目が回ってきてしまって(^_^;)
行列にならない時期をはからって行くようにしてます(^_^;)
キンキンに冷えた部屋で食べるラーメンってめちゃくちゃ美味しいですよね☆彡
Posted by みっちゃん at 2014年08月15日 15:24
え~~( ̄0 ̄;
~~うそ~~
は本当?レオサマ先生も~~?
シンジラレナイ~~(*^^*)(笑)

いや~実に奇遇ですね~( ̄0 ̄;(笑)
私も人混みや大多数は
苦手です~~~(T_T)

金土日のコメント女??(*^^*)(*^^*)♪
えぞりすからすれば
インスタントなら
サッポロ一番ミソラーメン
カレーはレオサマ先生も
ご推薦のほどほどの(^-^)v♪
ジャワか熟カレーの中辛
そばとうどんは
ミドリのたぬきと
赤いきつね
やきそばならホンコンやきそば
しかないっしょ~~?(*^^*)アレっ(笑)

暑さにはくれぐれもお気をつけて♪
Posted by えぞりす45 at 2014年08月15日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。