真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年08月17日

拝啓皆皆様!竜じいです。ちょっと涼げな日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?突然ですが〜皆さんはUFOは存在すると思いますか?昨日NHKの番組でのUFO特集〜UFO墜落?宇宙人の死骸?今までに各国で多くの目撃証言?アメリカ、ソレンが開発したもの?錯覚説?トリック説?等々〜。日本にも、江戸時代のUFOを思わせる資料が〜。少なくとも私は信じたいですねぇ〜宇宙人だから!うふふ。信じたほうが夢が有りますよねぇ〜。皆さんにとりまして、今日も夢有る1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
基本、存在しないと確証無いものは存在してるという考えですので、信じてますよ。地球だけに生命体が居るってのは傲慢な考えだと思いますし、何より大きな大きな存在はあって欲しいですしね。会える可能性は限り無く0に近いですが。夜空を見上げる時、つい期待しちゃいます^o^
Posted by 智子 at 2014年08月17日 09:31
信じる派です☆
夢があっていいですね~。
そういえばウルトラ好きな人間は信じる人が大多数ではないでしょうか?と
飲んでる席で誰かが言っていました。

ちなみに幽霊も1度見ちゃうと、信じられるようになりますよ・・・
Posted by GRS at 2014年08月17日 11:08
レオサマ先生~昨日のテレビに
都倉俊一さんとピンクレディーの
ミニユニットたちがUFOを
歌ってましたが
その話題じゃないですよね~?(*^^*)(笑)
UFO見たいな~~( ̄0 ̄;~~見たいな~
ですねぇ~レオサマ先生?(*^^*)
それではまた
金曜日までごきげんよう~さようなら♪♪
Posted by えぞりす45 at 2014年08月17日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。