真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年08月23日

拝啓皆皆様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の大阪でのイベントですが〜無事に終える事が出来ました!プレミア以来3年ぶりの大阪でしたが〜やはり、大阪の皆さんも、熱く暖かかったです。有り難うございました!皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
お疲れ様でした!
大成功だったようで何よりです。
こういう機会がまたあると嬉しいですね。
Posted by GRS at 2014年08月23日 11:31
無事に終わったんですね。おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。今日はオフですか?ゆっくりされて下さいね。変な天気が続きます。晴れてると思ったら勢いのある雨。傘が手放せません。蒸し暑いし。スカッと出来ることないかと真剣に悩みます。でもお天気に任せて過ごすべきなんでしょうね。肩の力が抜けないから身体が痛くって。良い週末を過ごしてくださいね。
Posted by 智子 at 2014年08月23日 11:36
こんにちは♪イベントお疲れ様でした。仕事がなければ大阪まで行きたかったですね。今日は処暑だそうですが、まだまだ残暑は続きそうです。レオ兄さまも体調くずされぬようご自愛ください♪
Posted by 絹子 at 2014年08月23日 15:58
イベントお疲れさまでした♪(*^^*)
ゆっくりおやすみくださいませ!
Posted by えぞりす45 at 2014年08月23日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。