真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年08月24日

拝啓皆皆様!竜じいです。日曜日の今日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?楽しむ 楽しんで…なんて思いつつ〜楽しむ間もなく時は過ぎて行きます〜あっという間に8月ももう半ば…楽しむを、もう少し意識したいものです〜。皆さんにとりまして、今日も楽しい1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
時間はもどって来ないと痛感してるうちのムスコ。あと8日しか夏休み無いのに宿題があと20ページ---。楽しみすぎてやらなきゃならないことを先延ばしにしすぎたんですね〜。バランスって大事ですね~_~;
Posted by 智子 at 2014年08月24日 11:10
もう今年も残り3分の1ですね~♪

毎日普通の当たり前の日常が
この年齢???(*^^*)(笑)になり
(嘘ピョ~~~ン♪)

ニュースの災害を日常茶飯に
目にするようになってからは
今までの色々な出来事にも
冷静にありがたくなりつつある
今日この頃であります!?ん?(笑)

楽しい出来事を
待っているばかりでなく
自分から積極的にみつけようと
密かに考えつつある
えぞりすでありまふ♪♪
Posted by えぞりす45 at 2014年08月24日 19:41
日々、何事も楽しんだ者勝ちです☆
今年も後半戦、楽しんで毎日を過ごしましょう!
Posted by GRS at 2014年08月25日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。