真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年08月25日

拝啓皆皆様!竜じいです。8月最後の月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?私は此より、9月分のラジオ収録に行って参ります〜。今年も後4ヶ月ですねぇ〜…事件も災害も無い、穏やかな日々であって欲しいですね〜。では行って参ります〜。皆さんにとりまして、今日も無事に過ごされます1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
来月も民話楽しみにしています!
気を付けてかえってきてくださいね♪(*^^*)(*^^*)
Posted by えぞりす45 at 2014年08月25日 16:20
夏がもうすぐ終わるかなあと思ってたらなんですって〜今年があと4ヶ月〜~_~;今日、うつ病で苦しんでる人と話しました。一ヶ月が彼女には一週間だそうです。それはどんな感じなんだろう、と思いました。誰にも平等に時間は流れるけど、感じ方は様々ですね。充実した〜あれ、けどまだこんな時間?て思う時のチョット得した気分になれるよう、日々一所懸命いきましょう。
Posted by 智子 at 2014年08月25日 16:39
収録お疲れ様です。

これからの日々、平和で楽しい毎日であるよう願います☆
Posted by GRS at 2014年08月25日 18:00
真夏竜さん。はじめまして。6歳の息子がYOUTUBEでレオのファンになって1ヶ月、、毎日レオの歌やマネを見てるうちに、当時の真夏さんに恋してしまいました。これからもこんなファンが増えると思います。レオのイベント、これからも楽しみにしています。
Posted by クッキー at 2014年08月25日 18:19
早いもので今年も後4カ月切りますね…今年の夏は雨に泣かされてますね…天災、自然災害を避けたいですがなかなか勝てませんね…これ以上の災害が起きなければいいですね…
Posted by みっちゃん at 2014年08月25日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。