真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年08月27日

拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨晩は久々にクーラーさんにも休んで貰いました〜。今日は〜東と西とで気候が真っ二つ。関東では秋を感じます〜鈍より湿った空を眺めますと〜ちょっぴりこころ寂しい気持ちになって来ますねぇ〜。今日はセンチメンタルを楽しみましょうかねぇ〜。皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
今日の東京は肌寒くすっかり秋・・のような気候ですね。
カレンダーの8月の文字に違和感を感じてしまいます。

気温差で体調を崩さぬよう、気をつけたいものです。
Posted by GRS at 2014年08月27日 11:32
夜はムシの声が涼やかで、昼のセミは元気がなくなってきてます。日差しはまだ強いけど秋の足音は聞こえてる気がしますね。
Posted by 智子 at 2014年08月27日 12:28
つい1週間前まではうだるような暑さでクーラーをガンガンつけまくっていたのに昨日になって一気に空気が冷えてます・・・急に秋めいてきてもなんだか寂しい感じがしますよね・・・もうちょっと夏を楽しみたかったなぁ~
Posted by みっちゃん at 2014年08月27日 20:00
こんばんは♪九州はまだまだ暑いですが、それでも夕方頃から涼しくなり秋の気配を感じるようになりました。ツクツクボウシの鳴き声を聞くと「夏も終わりだな…」と少しだけもの寂しい気持ちになりますね。短い晩夏をしみじみと味わいたい気分です。
Posted by 絹子 at 2014年08月27日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。