真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年08月28日

拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?連日の世界柔道にハマっております〜。ハラハラドキドキの展開の中〜メダルの獲得〜しかし、改めて世界の柔道を見ますと〜日本柔道絶対安泰は無いですねぇ〜。がむしゃらに〜ちょっとのスキをつき〜?と思う審判の判定〜。武士道〜正々堂々〜相手を称え綺麗な試合運び〜これが日本柔道!だと思うのですが〜。皆さんにとりまして、今日も充実した1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
柔道にはしばらく関わってましたが、武道からスポーツに変化した感があり、残念です。ちびっ子たちが憧れてた選手の不祥事も痛かったですね。柔よく剛を制す、ってのが見ててもスカッとしますけどね。
Posted by 智子 at 2014年08月28日 12:35
日本の国技柔道♪技が決まっての一本は観ていて本当にいいですね♪スカッとします♪
相手にぶつかり合いながらかけひきをする…スポーツ全てにあることですよね♪それで勝利をとると嬉しいですよね♪
Posted by みっちゃん at 2014年08月28日 13:39
閣下こんにちは
Posted by 中国人です at 2014年09月07日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。