真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年08月29日

拝啓皆皆様!竜じいです。8月最後の週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は焼肉の日だそうです〜。まだ8月なのに〜すっかり秋気分〜鍋にしようか?焼肉にしようか?食欲の秋〜ですかねぇ〜。その前に、明日の小部屋の構成をしたいと思ってます。皆さんにとりまして、今日も幸せな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
今日も気候はすっかり秋ですからね~。
今年の秋も美味いものたくさん食べて
目一杯楽しみたいと思います。

夏の終わりの小部屋ですね。
私もそろそろ六本木の空気を吸いたくて
たまらなくなってきました・・・
Posted by GRS at 2014年08月29日 09:52
コンビニにおでんがありますね!秋ですかねえ。でもまだ残暑が厳しくなるとか~_~;まあ、涼しい風を楽しみましょう。8月最後の週末です!
Posted by 智子 at 2014年08月29日 16:50
金曜日のコメントは
ギリギリセーフティー(笑)
(*^^*)でしょうか?

ところで~夕食は焼肉でしたか?♪
まだまだ夏半分秋半分状態で
食べ物も混濁してますが~何か?(笑)(*^^*)
夏風邪は治りましたでしょうか?
あと一月で
花子とアンも終わってしまうし…

それではおやすみなさいませ
ごきげんよう~さようなら♪
Posted by えぞりす45 at 2014年08月29日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。