真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年08月30日

拝啓皆皆!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?さあ〜今日は久々の小部屋です〜どんな空間に成りますか?暑い夏よりも、秋の民話の方が〜何となくしっくりいくような気が〜。皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
鈴虫の声が聴こえて来そうな感じが素敵ですね!うちの子は宿題残っててむくれてやってます。爽やかと言うより脂汗な一日となりそうです~_~;良い小部屋になりますように。
Posted by 智子 at 2014年08月30日 09:56
久々の小部屋なので、いろんな意味で楽しみです☆
宜しくお願いします!
Posted by GRS at 2014年08月30日 13:41
久々に参加させて頂きます♪今日はどんな雰囲気が流れるのか楽しみです♪
Posted by みっちゃん at 2014年08月30日 14:32
こんばんわ♪
今日もラジオは聞けませんでしたが
来月は楽しみにしています!(*^^*)
小部屋お疲れさまでした♪
それではおやすみなさいませ
ごきげんよう~さようなら♪
Posted by えぞりす45 at 2014年08月30日 23:49
真夏老师您好我是中国的一个奥迷我是从小看着雷欧奥特曼长大的所以想请教您一个问题当初您在拍摄雷欧奥特曼的时候有个演员山口百子的叫丘野香织所以我想请教真夏老师您知道她的去向吗?我们奥迷很想在见到她
Posted by 布鲁斯.李 at 2014年08月31日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。