真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年09月12日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます〜週末の金曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は、明日の小部屋の構成を考えたいと思っております〜。昨日は友人から〜民話ライブの企画の提案も頂きました〜先日の新しい幼稚園との出会い〜徐々に徐々に、一歩一歩〜嬉しいですねぇ〜。皆さんにとりまして、今日も充実した1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
民話ライブも幼稚園部屋も全国に広がる事を真剣に祈ってますよ!
Posted by 智子 at 2014年09月12日 17:00
益々今後が楽しみな流れになってきましたね☆
和が広がる事は、とにかく嬉しい限りです。
Posted by GRS at 2014年09月12日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。