真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年09月14日

拝啓皆皆様!竜じいです。日曜日の今日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜いい空気感の中、無事に終える事が出来ました。無いシリーズ〜無理しない が好評でした。皆さん一生懸命に生きていらっしゃる中〜無理して居るのでしょうねぇ〜。無理しない 無理しない〜ちょっとだけ心がけたいものですねぇ。皆さんにとりまして、今日も幸せな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
無理をしてると肩に力が入り、一所懸命の割りにサマにならないものですもんね。どんな場面でも自然体でいることを目指したいですね。
Posted by 智子 at 2014年09月14日 14:26
無理しないを聴いて負担をかけないようにするにはどうすればいい、頑張りすぎないようにやっていけるようにしようというようにと自分に言い聞かせながらやってます。頑張りすぎないことって難しいですね・・・
Posted by みっちゃん at 2014年09月14日 16:39
昨日は小部屋初体験、大変緊張しましたが、とても楽しい時間でした。無理してないつもりですが、、してるのかなあ?心地いい無理をして、辿りつきました(^^;;また、お邪魔させてください。ありがとうございました。
Posted by 敦子 at 2014年09月14日 20:02
昨日はありがとうございました
楽しいゆったりとした空気を味わえました
またおじゃまします
Posted by めぐ at 2014年09月15日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。