真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2014年09月16日

拝啓皆皆様!竜じいです。休み明けの火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日はちょっと暑い1日に成りそうです。今週もパワフルに乗り切りましょう〜。皆さんにとりまして、今日も幸せな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
連休明けはエンジンかからず不調です〜。でも世の中色んな希望を持つ人が居ますね。午後から頑張ろう!
Posted by 智子 at 2014年09月16日 12:30
日中は汗ばむくらいの暑さになってますが、夕暮れと伴い急激に寒くなり体がついていけない気候になりましたね。寝冷えもかなりしやすい時期なので風邪をひかないよう気をつけてくださいね♪寝相が悪い私が一番気をつけなければ・・・(^_^;)
Posted by みっちゃん at 2014年09月16日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。